【純烈】の新メンバーは誰?条件クリアし加入しそうな芸能人8選

年内で卒業を発表した純烈のメンバー、小田井涼平さんが卒業するにあたりリーダーの酒井一圭さんが「3人ではやらない」と新メンバーを入れる事を公言したことで、おじさん芸能人が色めきだっています(笑)

そこでこの記事では純烈に加入しそうな芸能人8人を予想し徹底考察していきます!

【追記】
6/17最新ニュースで【ダチョウ倶楽部】純烈参加決定!というニュースが入ってきましたね。リーダーの酒井さん・ダチョウ倶楽部さん双方からのコメントを確認できました。

これは冗談なのかリアルか・・ひとまず小田井涼平さんが完全卒業する年明けまで、楽しみながら見届けましょう。

目次

【純烈】新メンバー加入の条件は

リーダーの酒井さんが明言している条件が

  • 身長が175cm~2m
  • ある程度歌って踊れる技術がある
  • 安いご飯をおいしく食べられるような内面がいい人

という事です。

純烈の最年少が現在35歳の後上翔太さんですが、年齢は若くてもこの辺で絞ってみることにします。身長が175cmからということですが、メンバーの平均身長が185cmなので、180cm以上かなとも思いますが、あまり縛るといなくなるので、その辺はざっくり予想します。

早速、自ら名乗り出ている芸能人もいるようで

  • 楽しんごさん(43歳)・・身長184cm・歌って踊れる「ラブ注入」ギャグあり。
  • JOYさん(37歳)・・身長190cm・芸能人歌うま大会優勝経験あり。
  • 野々村真さん(57歳)・・身長182cm・いいとも青年隊で歌って踊っていた。

内面はさておき、みなさん条件はクリアしていますね。ただ、それぞれ癖を持っているので純烈にそぐわないようにも思えます。

純烈に加入しそうな芸能人8人

緩く予想しておりますので、ご了承のほどお願い致しますm(__)m

つるの剛士さん

(身長178cm・47歳)


芸能人の中でも歌唱力は群を抜くほどの実力を持っています。子だくさんで安定した仕事も必要でしょうし、おバカタレントでブレイクするも実際は将棋のアマチュア有段者だったり、福岡出身タレントで出てたかと思えば神奈川出身の番組にも出てたり、仕事のためなら何でもやるイメージがありその辺を見ても、可能性はあるかと思います。

ただ、歌唱力に若干の癖があり他のメンバーを生かしきれないような想像ができますね。

城田優さん

(身長190cm・36歳)


歌唱力は誰もが知っているといってもいいほど高いものを持たれています。すでにメンバーにいてもなんら遜色がない貫禄がありますよね。最有力候補ですが・・・ちょっと最近砲弾を色々と打ち込まれているようで、イメージが地を這うほどに悪くなっているので、内面を重視するリーダーが声を掛けるのに二の足を踏んでしまうかもしれません。

ユージさん

(身長186cm・34歳)


JOYさんが立候補するのであれば類似タレントである彼も候補と言っていいでしょう。ビジュアル・スタイル・文句なしです。ただ、歌とダンスが未知数。母親が松任谷由実との旧友であり、音楽繋がりがあるのかもしれません。結論でいえば、ユージさんよりはJOYさんの方にまだ分がある気もします。

諸星和己さん

(身長169cm・51歳)

ここにきて身長ルールが破綻してしまいました(笑)まさかの元トップアイドルジャニーズ【光GENJI】からの選出です。歌・ダンス・インパクトは申し分ありません。ただ、彼のプライドが許すかどうかは定かではありません。

当時のメンバーの中でも特に個性的な方だったので、入ったら我々外野は面白いと思いますが、まぁないでしょうね(笑)

中上雅巳さん

(身長175cm・50歳)

条件はクリアしているが・・・誰?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。野々村真さんがいいとも青年隊ということで、その繋がりで、元いいとも青年隊出身、山瀬まみさんの旦那さんでもあります。体形がお変わりなければ、歌って踊ってたわけなので条件クリアかと思います。

奥さんが長くテレビに出続けているので、収入の方は心配ないかもしれませんが・・。

岸田健作さん

(身長171cm・43歳)


こちらもいいとも青年隊出身のタレントさんです。最近はあまりお見掛けすることは無くなりましたね。現在はボーカリストとしても活動されているようです。身長の条件を満たしていないですが、現在のビジュアルも表で活動されているという事であれば、それなりに維持できているのかと想像できます。

杉浦太陽さん

(身長177cm・41歳)


元モーニング娘。辻ちゃんの旦那さんですね。ウルトラマンコスモスでもあります。辻ちゃんとあまり背が変わらないイメージがあったのですが、結構大きい方だったのですね。ルックスは文句ないと思います。最近体を鍛え照らして、純烈ファン層の方には喜ばれそうです。

歌・ダンスは未知数ですが、歌はともかくダンスは運動神経が良さそうなので乗り切れる気がします。

袴田吉彦さん

(身長180cm・48歳)


ジュノン出身の俳優さんですが、スキャンダルがありましてお笑い路線に舵をきってある程度は復活しましたが、ここで大きく変化してみるのも面白いかと思い、名前を挙げてみました。今更ですが(笑)

声優もされてるので、歌の方は上手な可能性がありますが、ダンスはどうでしょうか・・。

まとめ

以上、【純烈】の新メンバーは誰?条件クリアし加入しそうな芸能人8選ということで好き勝手予想してみました。

  • つるの剛士
  • 城田優
  • ユージ
  • 諸星和己
  • 中上雅巳
  • 杉浦太陽
  • 岸田健作
  • 袴田吉彦

(敬称略)

上記8人が純烈に参加する可能性が1人でもいれば、大正解という事にさせてください。
ノークレームでお願いします(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる