滝沢カレンと結婚相手の犬種は何?画像付きで紹介・旦那の経歴も!

この度モデルでバラエティタレントとしても人気の滝沢カレンさんが結婚されましたね!旦那さんは建築の仕事をされてとの事で一般人の方でした。おめでたい事で何よりです!

お二人とも犬を飼っているそうで、これから3匹との生活(新しい冒険)になるとの事。
どんな家族が増えたのか、画像付きでご紹介します。また、噂の旦那さんの経歴もご紹介します。

目次

滝沢カレンと結婚相手の犬種は何?

バーニーズマウンテンドッグ

まず1匹目が1歳の女の子。犬種はバーニーズマウンテンドッグの人間大好きで優しいテラちゃん。(画像の犬ではありません)スイス原産の犬種でメスでも体高は60~65cmあります。体重も30~40キロと軽い大人の大きさ。毛色は3色のトリコロール(黒・錆・白)。寿命は7-8年と大型犬は短命です。

犬種の性格は温和・優しくて従順。人との触れ合いを喜ぶが、寂しがり屋の一面も。

レオンベルガー

もう1匹はレオンベルガーの男の子、現在6カ月の神社(じんじゃ)くん。(画像の犬ではありません)ドイツで生まれた交配種(ニューファンドランドとセントバーナード)。体高は65-80cmと大きく、体重も40キロ以上あります。ライオンのような風貌が特徴の超大型犬。

犬種の性格はセントバーナードの心の優しさを引き継ぎ、飼い主に忠実なしつけやすい性格です。

トイプードル

もはや説明不要の犬種と言ってもいいくらい、大人気の小型犬、トイプードルです。カレンさんが高校生の頃から飼っているマカロン。(画像の犬ではありません)賢くて毛も抜けにくく、愛らしい表情で人気犬種ランキング(アニコム損保調べ)で13年連続1位を獲得しています。

体重が3キロほどで、テラちゃんや神社君が40キロと大人と赤ちゃんほどの違いがありますが、先述した犬種は小型犬や人間の子供と仲良く共存できるので、その点は心配なさそうです。

滝沢カレンさんは旦那さんと大型犬2匹の家族が増えるわけですが、こんな大きな犬を2匹も飼っているご主人の自宅はどれくらい広いのでしょうか?大型犬はある程度の運動が必要です。ストレス以外にも股関節を悪くしないためにも、小型犬よりも広いスペースが必要となります。しかも2匹も。どんな旦那さんなのか、深掘りしていきます。

滝沢カレンの旦那の経歴・プロフィールは?

滝沢カレンさんは「現在、(旦那さんは)建築のお仕事をさせていただいている」というアナウンスを出していました。ただのイケメンですね (笑)2016年(18歳時)の映像です。

旦那様の経歴

名前太田光る
生年月日1997年3月1日
出身地千葉県(ブラジル)
身長177cm
両親父:イタリア人、母:日本人
芸能活動2016年テラスハウス出演
特技サッカー
血液型B型
趣味アウトドア・格闘技・筋トレ
職業大工

名前が太田光るさん。滝沢カレンさんとは5歳年下のハーフのモデルさん。18歳の時にテラスハウスに出演。職業は大工さんでした。

また、太田光るさんが株式会社日本都市再生という建築会社を立ち上げたという情報がありますが、設立が2014年となっており、代表者は太田光るとなっていますが、別人の可能性もあります。詳細が分かり次第追記します。

まとめ

滝沢カレンと結婚相手の犬種は何?画像付きで紹介・旦那の経歴も!についてまとめてみました。

新たな3匹の家族はバーニーズマウンテンドッグ・レオンベルガーという旦那の太田光るさんが飼っている大型犬2匹と滝沢カレンさんが飼っているトイプードルです。

太田さんはハーフのイケメンで滝沢さんとは5歳年の離れた素敵な旦那さんでした。

今後さらに追記していきますね。最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる