B’zライブジム神奈川2022セトリ情報は?グッズや感想コメも

3年ぶりにB’z(ビーズ)の全国ツアーが5月からスタートしました!!
そして8月、千秋楽を迎える神奈川ぴあアリーナMMがもう直前に迫っています。

こちらの記事では

B’z(ビーズ)ライブジム神奈川2022セトリ確定情報は?
グッズや感想コメントをリポート

という内容をご紹介していきます。

目次

B’z LIVE-GYM 2022 -Highway X 神奈川のセトリ(セットリスト)確定情報は?

こちらは今年のB’z LIVE-GYM 2022 -Highway Xのセトリ情報がでているので、そこからほぼ確定情報が出せますが、突然の事情により変更になる場合もあります。

ニューアルバム「Highway X」収録曲全11曲が全て入っていますね!20曲演奏のうち半分以上が新曲です。リリーズ(発売日)が2022年8月10日なので、ライブ前に入手して聞き込んでいけば、楽しさ100倍増間違いなしです!

Highway X (初回限定盤 CD+DVD+フォトブックレット) [ B’z ]
楽天から予約できます。

16曲目が「ギリギリchop 」か「さまよえる蒼い弾丸」になっていますが、過去のライブを振り返ってみるとずっと交互に演奏されています。愛知公演の7月27日が「ギリギリchop」だったので8月11日神奈川初日公演は同じく「ギリギリchop」が演奏され、中日は「さまよえる蒼い弾丸」千秋楽が再び「ギリギリchop」となりそうですね。

また、ミュージックビデオには今回のツアー映像から6曲が使われるという事でそちらも楽しみに待ちたいところです。

グッズや感想コメントをリポート

B’zのグッズは公式サイトからも購入できますが、売り切れ続出なので、会場で確実にゲットしたいところですね!
また、公式サイトでは販売していない

  • ガチャガチャ
  • メモリアルプレート
  • グッズ購入特典時のステッカー

これらの商品は会場でしか入手できないので、確実に手に入れたいところです。
行列は必至です。販売開始予定時刻が12時~12時半なので、何時間も前からスタンバっている人も多いと思います。
以下は愛知会場での内容です。

愛知会場でのファンの声です。

やはり、3~4時間前から並ぶようですね。バーミリオンカードを持っている人は並ばなくていいようです。
バーミリオンカードとは、B’z PARTY会員限定のクレジットカード(セゾンカード)になります。くわしくはコチラ

B’z LIVE-GYM 2022 神奈川 感想リポ

開始後、順次更新いたします。

まとめ

B’zライブジム神奈川2022セトリ確定情報は?グッズや感想コメもという内容でご紹介してきました。
8/10リリースのニューアルバムHighway X の楽曲が全て網羅されたLIVEになるようです。全国ツアーで唯一、リリース後のLIVEとなるので、他の会場で観るよりもより、聞き込んで演奏を楽しめること間違いなしです!

セトリ(セットリスト)は過去のツアーの内容をみれば、ほぼ全て同じなので、間違いない情報をお出しできていると思います。いよいよツアーもフィナーレです。盛り上がっていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる