大川ぶくぶ先生の素顔や経歴・出身大学は?結婚相手も調査

漫画家の大川ぶくぶさんが結婚していたことを発表されましたね。ツイッターではその界隈の方々は大盛り上がりです。

今回は大川ぶくぶさんの素顔や経歴・出身大学を調査してきました。さらに今回発表された結婚相手の情報も調べてみました。

目次

大川ぶくぶさんの素顔や経歴・出身大学は?

大川ぶくぶさんの素顔は?

大川ぶくぶさんの素顔ですが上の動画を再生すればいきなり登場するのが大川ぶくぶ氏本人です。御覧の通り、自作のイラストでお顔を隠されていますね。

こちらの『マフィア梶田と中村悠一の「わしゃがなTV」』というYouTubeチャンネルの作家・イラスト担当として入られてるそうです。2022年5月時点で60万人を超えている人気チャンネルですね。

経歴・出身大学は?

大川ぶくぶさんは1986年10月3日で現在35歳で兵庫県西宮市出身・在住のようです。

大学・高校などの経歴情報が一切なく、謎多き漫画家として有名ですが、以前は姿さえ現さず、男か女かさえもわからなかった一時に比べれば、現在は姿・声まで晒しているので、いずれ詳細な内容が分かってくることも期待できそうです。

判明次第、すぐにこちらでお伝えします。

あと、猫好きのようです。

結婚相手はどんな人

以上のことから本人さえ素性がわかりにくいのに結婚相手の情報はさらに難易度あがりすぎで、今日の時点ではヒントすら見当たらない状態です・・ 😐

最新情報をチェックし判明次第、お伝えします!

まとめ

漫画家、大川ぶくぶ先生の素顔や経歴・出身大学について調査してみましたが、姿や声は動画で確認することが出来ました。以前は男か女かさえも分からない状態だったので今後に期待が出来そうです。

結婚相手に関しても、現時点では1mmの情報も出ていないので、わかり次第お伝えすることに致しますので、お待ちくださいませ~!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる